« 症状は深刻に・・・しかし・・ | トップページ | 手術が無事終わりました。 »

中山道を歩いてきました。

中山道を気持ちよく幸せな気分で歩いてきました。

と言っても昨晩の夢の中の話です。

緑にあふれた中山道を気持ちよく歩いている夢でした。

「ああ、すっかり体も元気になって、また元通り歩けるようになってよかったなあ」

と思いながら歩いていました。

目が覚めて、手術が来月であることを再認識しました。

6月22日に入院して25日に手術を受けることになっています。

歩くことができるようになるのは手術後リハビリを続けてしばらくしてからですから、おそらく早くても9月が10月になるでしょう。

しかし、歩くには秋は最適ですから、そのころから中山道の秋を楽しみながら旅を再開したいと思っていますrun

今は手術が待ち遠しくて、早く受けて元気になりたい気持ちでいっぱいです。

入院中は「入院日記」をブログで書こうかな、とも思っています。

« 症状は深刻に・・・しかし・・ | トップページ | 手術が無事終わりました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ拝見いたしました。
手術と知り早い快復を願っています。

久しぶりにブログ拝見いたしました。
ご活躍と・手術のこと早いご快復を願っています。

ご心配をおかけします。
昨日(6月23日)入院しました。
26日に手術を受ける予定です。
また元気になったら、中山道の続きを歩くつもりですので、このブログにもぜひまたお付き合いください。
コメントありがとうございました。

その後手術如何ですか?
当方?いろいろありました・・・・
中山道の続き・・・お待ちしています。

お陰さまで6月26日に無事手術が終わりました。

しかし、その後痛みが続き、歩行器を使ってやっと少しずつ歩いていましたが、今日(7月6日)から歩行器なしで歩くことができるようになりました。

7月10日には退院できそうです。

担当医師の話では今年いっぱいはまだ長距離は歩かない方がよいとのことですので、中山道に復帰するのは来春になりそうです。

私の頭の中では10月には街道を歩いているはずでしたが、残念です…。

でも街道は逃げていかないので、ゆっくり、じっくり回復していきたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/358713/29738865

この記事へのトラックバック一覧です: 中山道を歩いてきました。:

« 症状は深刻に・・・しかし・・ | トップページ | 手術が無事終わりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • 旅行・地域
無料ブログはココログ