« 草津~大津~そして京都へゴールイン! 12月1日 | トップページ | 七里の渡しを船で渡りました! 2009年10月3日 »

2008.10.15

次なる目標!

東海道の旅を終えて早いもので12月で1年になります。

そろそろ次の挑戦への意欲が湧き上がってきましたpunch

しかし、今は仕事で結構忙しく、なかなか出かけることができません。

そこで、3月末ですべての仕事を辞めて身も心も軽くしてから次の目標に挑戦したいと考えています。

今のところアイディアは二つ三つあって、

一つは中山道を日本橋から京都まで歩くこと、

二つ目はせっかく東海道を京都まで歩いたので今度はその続きで京都から私の生まれ故郷である長崎まで歩くこと、

三つ目は東京から北に向かって青森あたりまで歩くこと

を考えています。

はたして実現するか否か? お楽しみにお待ちくださいhappy01

後日追記(2008年12月22日)

結局は中山道を歩くことにしました。この旅の様子は「還暦からの中山道」 http://haya-iwa-zoo.cocolog-nifty.com/nakasendou でまた書いていきたいと思っています。

« 草津~大津~そして京都へゴールイン! 12月1日 | トップページ | 七里の渡しを船で渡りました! 2009年10月3日 »

コメント

こんばんは!
次の目標!実現させてくださいね!
たのしみにまってますよ!fuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/358713/24508396

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる目標!:

« 草津~大津~そして京都へゴールイン! 12月1日 | トップページ | 七里の渡しを船で渡りました! 2009年10月3日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ